2016年07月29日

第16回 彩の国進学フェアにようこそ!
★お知らせ★
「オープンスクール2016」が7/30・31に開催されます!

平成28年7月16日(土)〜17日(日)に「第16回 彩の国進学フェア」が、さいたまスーパーアリーナで開催されました。

細田学園高校は、毎年この「県内外の高校が集まる大イベント」に参加をし、本校の魅力や教育理念についてたくさんの受験生と保護者の皆様にご説明させていただいております!
それでは、進学フェア初日(7月16日・土)の様子をご覧ください!

DSC03956 (2).jpg
細田学園高校オープンスクール(7月30日(土),31日(日))のパンフレットを手に取る中学生の皆さん。

DSC02642.jpg
木々の緑がさわやかな夏の朝です。


DSC03878-01 (2).jpg
会場内は熱気であふれています。


DSC04002 (1).jpg

DSC04068.jpg

DSC04003 (1).jpg

DSC03957 (2).jpg

DSC03992 (1).jpg
来場した方々を笑顔で迎える先生たち


DSC03923 (2).jpg

DSC03922 (1).jpg
細田学園のブースにも長蛇の列ができました。


DSC03884.jpg
気合十分の小俣先生です。


DSC03893.jpg

DSC04049 (1).jpg
「オンライン英会話や短期留学、国際体験学習など、英語の力をつけるにはもってこいの学校なんです!」と、細田学園の英語教育の魅力について熱く語る富樫先生(上)と嶋田先生(下)


DSC03912 (1).jpg
「本校は2年生の時にコース変更もできるんです!」と国語の授業が面白いと評判な海老原先生!


DSC04012 (1).jpg
「校舎がとってもきれいなんです!」と素敵な笑顔で受験生にも大人気の篠原先生!


DSC04082 (1).jpg
巨大モニターで「本校の新しい校舎や元気な生徒たちの様子」を紹介しました!


DSC03940 (1).jpg
特進Hコース・特進コースの詳しい説明は清水先生にお任せを!


細田学園のブースには、模試の前日であるにも関わらず、たくさんの中学生と保護者の皆様が訪れ、たいへんな賑わいとなりました!


sainokuni (14).jpg
本日は細田学園の教育理念をご理解いただき、本当にありがとうございました!心より御礼申し上げます!
<細田学園高校教員一同>



中学生と保護者様へ7月30日(土)・31日(日)「オープンスクール 2016」開催のお知らせ


openschool_mainvisual.jpg

7月30日(土)・31日(日)に「オープンスクール 2016」が開催されます。
「RISE」を合言葉に,次世代教育システムを推進する細田学園高校を皆様に体験していただく魅力あふれるイベントです。
詳細な内容,お申し込みついてはこちらの特設ページをご覧ください。
ご友人とお誘いあわせの上,奮ってご参加いただければと思います。
ご来校を心よりお待ち申し上げます。


z-rise.jpg

細田学園高校へGO!
posted by siraumekun at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

第98回 全国高等学校野球選手権埼玉大会に参加してきました。

平成28年7月13日(水)「第98回 全国高等学校野球選手権埼玉大会」が大宮公園球場で開催されました。
CIMG9213 (1).jpg

埼玉県内で最も新しい創部3年目の我らが細田学園高校硬式野球部と大宮東高等学校が試合をしました。
それでは、試合の様子をご覧ください。

CIMG9216 (1).jpg

IMG_2125.jpg
勝利の栄光を千羽鶴へ!

IMG_1192 (1).jpg

IMG_1269 (1).jpg
保護者の方も夏の天候より熱い応援をしてました!

IMG_1215 (2).jpg

IMG_2054 (1).jpg

IMG_2051 (2).jpg

残念ながら、7回コールド負けとなりましたが、細田学園高校野球部2回目の夏として、今後の試合に飛躍の期待感が高まる予感を感じさせる試合でした。
さらなる高みを目指して、これから大きな夢に向けて一歩一歩前進を続けていきます!
Never give in! 細田学園高等学校!

細田学園 − 大宮東
  0  −  8

IMG_2121 (1).jpg
さらなる高みへ ―


z-rise.jpg

細田学園高校へGO!
posted by siraumekun at 13:01| 硬式野球部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

中学生と保護者様へ7月30日(土)・31日(日)「オープンスクール 2016」開催のお知らせ

7月30日(土)・31日(日)に「オープンスクール 2016」が開催されます。
openschool_mainvisual.jpg

RISEを合言葉に,次世代教育システムを推進する細田学園高校を皆様に体験していただく魅力あふれるイベントです。
詳細な内容,お申し込みついてはこちらの特設ページをご覧ください。

DSC09316.jpg
DSC02969.jpg
DSC_7070 (1).jpg
DSC02901.jpg

ご友人と誘いあわせの上,奮ってご参加いただければと思います。
ご来校を心よりお待ち申し上げます。

※お問合せ先
(代)TEL 048‐471‐3255
※駐車場のご用意がありませんので,お車でのご来校はご遠慮ください。
 なお,近隣の商店・コンビニ等への駐車はご迷惑になりますので,絶対にお止めください。


DSC09097 (1).jpg
さらなる高みへ ―

z-rise.jpg

細田学園高校へGO!


posted by siraumekun at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする