2020年04月10日

4月13日(月)以降の予定について

スライド4

保護者様,在校生のみなさんへ

4/13(月)到着予定の郵送物が遅れているようです。

お手元に届き次第,内容物のご確認をお願い致します。

〆切を過ぎても提出物を受け付けておりますのでご安心ください。



令和2年4月10日


4月13日(月)以降の予定について


令和2年4月7日に「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」が行われました。本校に於いても発表された内容を基に,在校生の皆さんの安全を最優先と考え,次週以降の教育活動について下記の通りの対応といたします。ご確認の上,保護者の皆さまのご理解とご協力をお願いします。

1. 配布物について
本日4月10日(金)に,各家庭に必要書類を発送しました。お手元に届きましたら,内容をご確認ください。


2.今後の予定について

413()より,ネットを利用したホームルーム・学習指導を順次実施します。コースにより時期は異なりますが, 420()には全クラスで開始予定です。参加の方法は,別途連絡いたします。

56()まで,生徒は各家庭で学習する期間とします。

57()以降の対応は,51()頃にホームページに掲載いたします。


3. 各家庭へのお願い
・ネットの利用に伴い,「家庭で生徒がインターネットに接続できる端末(スマホ等)と回線」と「生徒が個人で利用できるメールアドレス(詳細は4月10日発送の文書に記載)」の準備をお願いします。いずれも詳細は別途連絡いたします。


4. その他
・これらの予定は新型コロナウイルスの流行状況に併せて変更が生じる可能性があります。最新情報は本学ホームページに掲載しますので,確認をお願いします。



以  上

posted by siraumekun at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする